スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶姉妹 イタリアで盗難に遭い、バッグ・宝石を紛失

 叶姉妹がイタリアの空港で盗難に遭ったことを自身のブログで報告した。Louis Vuittonのソフトスーツケースのカギ部分が特殊な機材できれいにカットされ、中に入っていたシャイニークロコダイルのクラッチッバッグや、アクセサリー類などが盗まれたのだという。

 その結果、イタリアで警察に盗まれたものを書類で届出するハメになった。カギはコンベアーから流れてきた時に切られていた。そのため、叶姉妹は「盗んだ人があまりにも特定できるスチューエ?ションでむしろあきれるぐらいな出来事でした」とした上で、「海外に出かける頻度の高い私達は、今後もこのような心配やずさんな対応に我慢をし続けながら航空会社とかかわらなければいけないことは、とっても、とっても、悲しいです」と嘆いている。

 なお、姉の恭子は今年5月に自身の主演映画『イル・ベント・エ・レ・ローゼ愛するということ』を上映する映画館に展示してあったパンティーを盗まれている。


■関連リンク
・信じがたい数日間。(ABUNAI SISTERS)

■関連記事
・叶恭子のパンティーが盗まれる
・叶姉妹 カニを捕獲
・東国原知事 10年以上前の盗難自転車が見つかる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイマラスキー

Author:アイマラスキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。